SSブログ

内田篤人 彼女 加藤未央

スポンサーリンク



内田篤人 彼女 加藤未央

内田篤人 彼女 加藤未央がトレンドキーワードとして急上昇しています。

内田篤人さんの活躍が目覚しいですね。

シャルケとの契約も更新してますます活躍が期待されますね。

さてみなさんは、加藤未央さんをご存知ですか?



この二方とも、恐ろしく美人ですね。

加藤未央さんは

1984年生まれの28歳です。

神奈川県横浜市出身のO型です。

加藤未央さんは、経歴は華々しく、とても変わっています。


芸能界に入るきっかけは

恩師の結婚式の帰りに通った原宿で複数の芸能事務所に

スカウトされたのがきっかけです。

そこからの進路が面白いです。

芸能界に入ったあと、高校生の時の生物の授業の時に遺伝に興味を持ちます。

この時点で、結構レアです。

生物の授業だけでは飽き足らず、

リチャード・ドーキンス『利己的な遺伝子』を3日足らずで読破して、再生医療への臨床応用に期待が高まっていた胚性幹細胞 / ES細胞の研究に関心を抱く
らしいです。

意味わかりますか?

かわいらしい外見からは予想がつかないマニアックさですね。

そして、生物好きが高じて東京農業大学に進学します。

すごいですよね。

かなり長くなってしまいましたが、加藤未央さんはかなり異色の

経歴の持ち主だということがわかったと思います。


そして今回の本題の
内田篤人の彼女が加藤未央なのかという問題なのですが
ネット上で色々調べてみたのですが、

どうやらガセネタのようです。

加藤未央さんのほかにも舞川あいくさんも
彼女ではないかというウワサもありました。

しかしながら両方とも証拠らしきものはなさそうでした。

有名人は次々とこういう話題が出てきて大変ですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。